忍者ブログ
すいません。忍者の管理画面にinできなくなって新しくブログを作りました^^;リンクしてくれてた方はリンクを変更してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレちゃんはですねぇ。。。。




なんか交換希望が来ないのでオクに出しましたw



まぁね。。。キグなんていらないし。継承キグで十分なのですから(強がりw




あと金も欲しいですからねw(これは本望w




てなわけでどんどn継承するかもしれません(ぇ




少なくとも後1回は継承するつもりですw




では~っ
PR
2009y09m24d_194313054.jpg








この通りです。初キグゲットしましたぁ☆



3万戦。。。意外に結構掛かったなぁと思いますw



そしてアレクは交換掲示板に出品♪



んじゃぁっ!!

はぁ。。。学校疲れましたぁ。



学校のせいでまた1日worが4時間ぐらいしか出来ない(泣



しかもいつも学校では運動会の練習ばかり。。。足が痛いです



やはり。。。ネトゲ廃人に運動は天敵ですw



まぁ僕は楽な方なのかもしれませんねw



だって運動会の組み体操では上に乗るだけだとか端っこの方で支えてるだけで良いんですもんw



ピラミッドでは上から2番目。。。5人アーチでは上で倒立の補助をするだけ。。。



扇では端っこで寝そべるだけ。。。5人山では上でバランス取るだけですしねw



楽と言えば楽なんです。




しかしまだ補助倒立の倒立が出来ないんです。。。


これは全員やらなきゃみたいですし。


まぁ本番は出来ない人はやらなくていいということなのでね。。。でもやらなきゃ恥ずかしいですよねw


ってことで練習しまーす。


なのでworのinはもっと減るかもですw



やらない可能性もありますが。




まぁそういうことですw皆さん僕の分頑張ってくださいね(ぇw





ではーっ。


 



 

うぅーん。。。



やっぱアレだね。うんアレw








なんだかんだでやること無いんだwうん。クリックしかね。





暇そぉ~にクリックしたらゲットした。うんそれ。廃席だよw




参加者(88名):●福娘☆はぴ子 ●BAT ●Blackstar★ ●春風 keyword ●ダオス 第二形態 ●優へたれ嬢★咲乱 ●LOVELESS ●ElNi~no ●夕凪 Blueshine ●地球割人形トリ子 ●蒼穹に輝く翼 ●藤花 散々恋花 ●RIV-0 ●Violetta ●妖@ ●風~ マジ? ●旅人J 双剣双銃 ●チキチキこうきち ●ルファ 恋しぐれ ●aki ●※レシィは男の子 ●美亜 ●しこたん ●ユッキー ●13つ★「S」hadow ●アリエス ●シンリ~心闇~ ●カジャGUNSLINGER ●コロン♪ ●暗黒龍Ж破壊の王 ●ネクロ ●雷空 ●タヌキ ●Markgrafアレク ●ガイ ●アントンシガー ●笑^∀^^∇^笑 ●ま_す_ら_を♂ ●neosu ●⑨ Lunatic ●ファズ Presto ●simo 猛虎驀進 ●★犠牲者・帷★ ●トキ ●Archangel ●レイン ●仔猫£ ●青空 ●ヴェル ●眠り姫 レイラ ●羽毛布㌧ ●ファニーラビット ●ぷに鶏 ●クリフト ●千種 ●SI I ●☆にゃんにゃん☆ ●マーボSPARKY ●chisel ●★3変化の巻★ ●サルベージ ●あろはろこもこ ●龍牙 ●T‐1000 ●キリ ●龍騎士王 ●ロバート ●むっつりボム ●MS-9紅茶 ●カルヴィン ●アネモネ ●お豆 大豆デスカラ♪ ●Ⅹ白虎Ⅹ ●ちゅけ ●マジカル☆セナ ●フレイムアバター ●ユタカ ●猪従 ●ジャンヌ ●ハム ver.火輪 ●和 眼鏡で知的♪ ●悠晞 ●リュオン ●デス ●孫悟空dragonball ●フクロウ ●桂花 ●TOM`S 伍 ZENT
こんなもん。




やっぱり約90人の頂点は嬉しいねw






廃席座ったらレアゲットできるとか言う機能があったらいいのにw






ま、8時からず~っとやってたかいがあったってことでw






ノシ~




ナイトに転職ーっと報告w



何故転職だけで報告って?
それはね。。。1回の転職に何戦かかるかを調べたかったからさ!(ぇw



そのSSがこちら!


2009y09m21d_120636095.jpg


兵士

      ↓

2009y09m22d_201936647.jpg
ナイト




かかった戦数は。。。29786戦⇒29960戦でぇ。。。っ


174戦でぇっす!結構かかったかな?まぁ秘宝通わなかったからねw














そして今日は言いたいことが一つ。。。。






3万戦突破しましたぁっ!




念願の。。。です♪


2009y09m22d_221551016.jpg







嬉しいです♪これからはもっと国のために尽くします!





もう眠いのでここらへんで~ノシ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
『忍者アド』をはじめよう! ―――――――――――――――――――― 君もThe Wars of Roses 0をやってみないか? ―――――――――――――――――――― 君もFarland History Ⅱをやってみないか?
最新コメント
[10/04 ネオスは無限大!   天海]
[10/04 ガルーダ//星空シンフォニー]
[10/04 緋色・・・いえ旅人です]
[10/03 朱音]
[10/03 ドS?M?教祖]
忍者アド
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はっぴぃ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/09/09
職業:
小学6年生
趣味:
ぱそこん
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ 幸せ探しに。。。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]